2014/05/03

【Starbound ※まだβ】座標リストいろいろ(リンク)


リアルラックが死んでいたため、カエル商人探しに惑星の座標一覧を使いました。
村やらTECK入り宝箱がある惑星の座標が載っています。ミニバイオーム探しがはかどるはず…!

Steamコミュと公式wikiは誰でも知っていると思われるので割愛。その他情報源のメモです。 公式フォーラムは結構カオスな感じで、よく見たらmodが前提の座標だとか、投稿テスト用の架空座標やら、要望やらと一緒に散逸しているので見なかったことにした(;x;)


※下記の内容は最新ではないです…


座標一覧
度重なるアプデで消えてたり内容が変わっている星もあるようなので、バージョン確認推奨

Starbound Japan Wiki

THE COORDINATES MEGATHREAD - ENRAGED KOALAスレッド

Interesting Locations (Found by Players:gamepediaのほう)

Collection of useful coordinates(wikiaのほう情報古め)




【アプデ待機中案件】
・海バイオームが待ち遠しいです。
・Hylotl村、Human村
・種族:Novakid



 バニラで全部試して、β終わる頃にはmod入れてみようかなー!

Starboundの更新が大人の事情で停滞している中、Terrariaがガンガンアプデかけてきていますね…。


日本語wikiは乱立気味で情報スカスカなのに検索上位にくるものもあり、ハズレwiki引くたびにストレスがマッハなので使用していなかったのですが、だいぶ淘汰が進んだようなので、主力っぽいところを載せました。

どのゲームでも序盤のwiki乱立はすごいですよね。
自分が立てたwikiに関してはベタ付きで編集する派としては、複雑な心境です。

0 コメント:

コメントを投稿