2014/06/06

【Starbound ※まだβ】ちょっとした座標

Chucklefishが思うように動けていない間に忘れ去られそうな勢いですが、期待している身としては「たまにはStarboudちゃんのことも(略)」という気持ちで書きなぐります。

TerrariaがStarboundに客を取らせない勢いでアップデートかけてるんじゃないかと思えてくる今日この頃です。

既出かもしれませんが、カエル商人と目玉バイオームの星がありました。
着弾地点から左方へ向かい、ざっくり一週した結果を書きます。
Beta ⅴ.Enraged Koala(Assets:20140424)

※下記の内容は最新ではないです…
現行バージョンから消えているものもあるかもしれません。


X Pherkad Mojoris Ⅱ(forest Lv6)
X: 66254444
Y: -79533824

・Eyepatch バイオーム(Eye Chest複数アリ)
・Frog Merchantの小屋あり。犬がたくさん!
・Sewer Dungeonあり(ウ●コがいる下水道)
・Eye Guardがいる廃墟が結構ある
・大量のOculemonsと少量のブドウが生えていました。

おみやげに持ち帰ったもの
・All-Seeing Helmet Blueprint(Eye Chestから出た)
・Pulse Jump Blueprint(地表に近い洞窟内のHigh-Tech Chestで出たと思います)
・FroranStatue(けっこう大きい置物)
・Kennel(テントとして使用できる犬小屋)
・Piodia Blueprint(空腹回復100、エネルギー回復55、ヘルスリジェネ15秒のレシピ)






後ほど地下も掘ってみようと思います。



0 コメント:

コメントを投稿